6月1日(月)11時より営業再開いたします。

表題にあるように、

6月1日(月)11時より

営業を再開させて頂きます。

 

緊急事態宣言による東京都の休業要請に応じ、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために休業を続けておりましたが、緊急事態宣言が解除されたことを考慮し営業を再開させていただきます。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだ感染は続いており油断は禁物です。

日々、感染のリスクと闘いながら奮闘されている医療従事者の方々、介護関連に従事されている方々、支援の窓口として奮闘されている行政の方々、スーパーやドラックストアの販売員の方々、物流関係の方々、公共交通機関の方々、ライフラインの仕事をされている方々など「エッセンシャルワーカー」と呼ばれる最前線で働いている方がいるお陰で感染が広がる中でも私たちの生活が成り立っていました。

心より感謝申し上げます。

また、この感染が収まってきた要因としてあげられる外出自粛やリモートワークなど慣れない生活で疲労も溜まっていると思います。

 

今度は私たちが体力的・精神的に疲れた方のためにしっかり施術させて頂きます。

そのためにも感染予防策をしっかり施すことで、お客様及びスタッフの安全・安心につなげていきます。

 

いつも当店をご利用いただいているお客様、これから当店をご利用いただけるお客様に気持ち良く体が楽になっていただけるよう精一杯施術に取り組んで参ります。